スポンサーサイト


浅見清香です♪

皆さん~♪

小正月も過ぎましたが、 明けましておめでとうございます!!


皆さんにとって、中村ジャパンにとって、またo(^o^)oワクワクするような年になりますように…☆




最近ね(^q^)、ステキな人たちと出会うことが出来ました(^.^)

その方たちといると、
『笑顔』の大切さが身に染みて分かります(*^^*)


あと、





  『情熱』
  熱いハート!!!





これですよっっ\(^-^)/






最近これを待ってた
感じがして!!






テレビで、オノ・ヨーコさんが言ってました…



「愛してる」と言葉に出せば皆幸せって(*^o^)/\(^-^*)

本当にそうだと思います!




好きなら好きっていっちゃおーー(^_-)☆




☆☆☆2009年☆☆☆

浅見 清香は



『女を磨きます。』



今年も中村ジャパン、精一杯!
皆さんに元気をばらまきます!!
たくさんたっく~さんの『笑顔』に会えますように☆大好きな皆さんに会えますように☆☆☆




p,s
昨年、夢がかなったコト…♪

2009011516270000.jpg

デビュー(^-^)v♪


00000夢って少しずつ近ずくんだねぇ~(^人^)


2008122914500001.jpg



浅見 清香


-----------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
