スポンサーサイト


”はがかよ”です♪

皆様、新年明けまして、おめでとうございます(^0^)


早くも、10日以上経ちましたが元気にやっていますか???

私は、だいぶNYにも慣れてきて毎日を楽しく過ごしています。
日課のように行くコーヒーショップのお姉さんにも覚えられ「いつものやつね!!」みたいな事を、言ってくれるようにまでなりました(笑)

人は、不思議で名前も知らない人だけど、毎日、顔を合わせると一生忘れない人になるんだなと思いました・・・。

私は、彼女をきっと忘れない・・・。

そういえば、忘れない彼女といえば・・・。
昨日、ゴスペルランチに行ってきました♪
1人もの凄いパワフルな女性がいて、一曲歌う度に疲れてステージの裏側に行ってしまうんですよ!?
舞衣ちゃんと二人で、顔を見合わせてしまいました(笑)
歌が上手いだけに、彼女の事も忘れないと思います!!
写真は、ゴスペルランチ行く前に”タイムズスクエア”で撮りました。
昼間だったのですが、この時の気温はー1℃(>0<)寒い~!!!

kayo time



その夜は、念願の”stomp”を観に行ってきました♪♪♪

劇場に入った瞬間に、ワクワクしました。壁中、音の出そうなものがいっぱい飾ってあってユーモアに溢れてて、これから起こる出来事に期待”大”って感じでした!!!

kayo stomp (2)

そして始まって終わるまで、感激の嵐でした!!!
本当に、心からおもしろかったです(^0^)
♪リズムって、万国共通だってことを改めて実感できました☆



あと一週間、まだまだ何かが起きることを期待して、毎日を大事に過ごします!!!


では、最後に・・・。
この間、ライブのご質問に何個かお答えします!!!


☆:最近ゲットしたきのこグッズは、なんですか?
    A:きのこのガラスのピアス♪すごいかわいい~☆

★:毎日必ずやっていることは?
    A:寝る前に、全身にボディークリームを塗る!!!
    好きな匂いに包まれて眠るのは、とてもリラックス出来ます♪
  
      
☆:得意な料理は?
    A:おもに、おふくろの味系です。おふくろじゃないけど・・・(笑)


その他にもご質問を頂いたのですが、それはまた今度ということで・・・。
本当に、ありがとうございました♪♪♪


それでは、今年も中村ジャパン共々、宜しくお願い致します(^0^)



スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
