スポンサーサイト


つちやまい2009(* ´∀`*)

新年
あけまして
おめでとうございます
(´∇`)♪




…突然ですが、

皆さんは『初夢』を見ましたか?


なんだか私はフシギな夢を見ました゜゜。。
゜。ドキドキ




誰と一緒にいたかは覚えてナイんですけど、

夜、自然の中にいて、

ふと気づくと


すごいおっきい満月がでてて、
(↑御殿場からみる富士山くらい)

ハァ~キレイだなぁぁ(´∇`*)
と思っていると、

なぜか夜にでてる太陽が、となりに移動してきて

こんな感じになりました。
↓↓↓

200901061350000.jpg


(ホントはもうちょっと
みんなのうたの
『おじいさんのグラスホッパー』
みたいなタッチ
…あ…ワカリヅライ(;´д`)?)



その時その瞬間しか見れないものらしく、
ボンヤリと
「あ、写真撮ろうかなぁ…」
と思ったりしてました。



根拠はナイんですけど、なんだかイイ予感の夢な気がして、まだちょっとドキドキしてます(≧∇≦)


ネットで調べても、夢全体の占いができないので、いい方法があったらゼヒ教えてくださいネ(^ー^)



皆さまに
良い一年が訪れますように
(*´∀`*)


2009.土屋 舞



サッ、干支でも食べに行こぅかねぇ…
(焼肉っ♪>(゜∀゜ノノ
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
