スポンサーサイト


寿子☆です

☆謹賀新年☆

皆様にHAPPYな事が
たくさん舞い込んでくる
一年でありますように…


本年も宜しくお願い
モゥ~し上げま~す!m(_ _)m




皆さ~ん
どんなお正月をお過ごしですか?


私は…

20090102102127.jpg

↑↑↑行ってきました~☆

一体どこだと思いますぅ?


1月2日…

目的地はここです↓↓↓↓↓↓

20090102102639.jpg

長和殿ベランダ~


☆皇居で行われた新年一般参賀に行ってきました。


皆さんは中に入ったことがありますか?


年に2回しか入れない皇居に、急に入ってみたくなりまして…

(^-^;)


天皇皇后両陛下
マサコサマ(お元気そうデシタ)
…皇室の皆様を拝見して来ました(^-^)

スゴい人でしたが、意外とスムーズに中に入れましたよ!


中は手入れの行きとどいた
(って言ったら逆に失礼なのかな)
綺麗な庭を通って…


そこは都会にある異空間。


日本の文化をもっと大切にしていきたいなぁ~って感じた一時でした。



★話は変わりまして



昨年の
Christmas ありがとう live


お忙しい中
足を運んで頂き
ありがとうございました。
m(_ _)m


楽しんで頂けましたかぁ?


あんなに緊張したのは初めてでしたが…


見ているファンの皆さんは
手に汗握って
一緒に緊張してくれて。。


み~んなに見守られて


こんなに応援してもらってるのに…


チクショぉ~(>_<)
って悔しさと

反省と抱負。

色々と
学ぶ事の多かったliveでした。


☆liveで頂いた質問ですが…

Q.フルートで一番苦労したことは何ですか?
 & 
フルートは好きですか?


A.音がなかなか出なかった。
って言うのが一番ですけど…
他に
吹き始めは唇が腫れて大変でしたね~(^-^;)
ちょっと吹くとすぐ出来物が出来ちゃって。

金属アレルギーなので、それでかな~なんて考えた時もあったんですけど…
関係なかったみたい。
今は大丈夫になって来ましたよ(^-^)v


まだまだ練習あるのみ!
って感じで好きか嫌いか…
ちょっと分かってませんが(^-^;)

フルートも大好きになれるように頑張りたいと思います☆




昨年は
本当に沢山の事を感じ、得ることの多い一年でした。


まだまだだぁ↓ってちょっと落ち込みもしましたが

皆様の応援と期待に応えられるよう、一つ一つ大切に頑張って行こうと思います!


本年も♪
宜しくお願いします!m(_ _)m



あぁ~☆
早く動きたい!(*´д`*)


高星 寿子でした。see *U*
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
