スポンサーサイト


浅見 清香です

皆さん、お元気ですか?

北海道公演を終えて、少しお休みを頂けたので、今まで出来なかったこと・・
「さんぽ」をしてみました(^-^)v

そうするといろんな発見があって楽しいですね☆

一番感動したことが、実家の近くの大きな駅でさんぽしていると、これから夢見る
ミュージシャンやお笑い芸人さんがストリートライブをやっていました。

特にその芸人さん達は(5人組) でお客さん2人。。
でも思いっきり声を出して、楽しそうにキラキラしていました!!

中村ジャパンドラマティックカンパニーもまた、1からのスタートです!でも同じ
気持ちの仲間がいて、最高の作品とスタッフの皆さんと応援してくださる皆さんが
いればなにもこわいものはないと信じて一生懸命やるだけです(^-^)!

そう、心に自信と元気をそのストリートパフォ―マーの方々に頂いて、お互い手を
振って帰ってきました(^^)/☆\(^^)

話は変わり(^_-)♪♪♪
最近 “あじさい" が気になります! (今までお花にはうとかったのですが(^^ゞ)
紫陽花は、土のPH濃度、アルミニウムイオンの量で色が変化するそうです。
酸性が高いと青く、低いとピンク色になるそうです。学名は「水の容器」
ステキですね☆☆

花言葉は「強い愛情、家族の結び付き」

私のテーマですd=(^o^)=b
惹かれるはずです!
土の栄養(皆さんの笑顔)を頂いて、私達は色と華に変え、その花の美しさを
皆さんに見て頂きたいです!
私はそんな強い紫陽花になれるように努力します!

本公演まであと3週間とちょっと!!!
早く皆さんに会いたいです!
一緒に中村ジャパンドラマティックカンパニーの歴史を作っていき魔性\(^_^)(^_^)/

p,s お花は家の近くのお花屋さんで買いました。
   お花さんのわんちゃんの「ギャロップくん」 です☆

  浅見 清香

20080628-1 20080628-2
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
