スポンサーサイト


みやけあやこ

新年。゜。+。゜
あけまして
おめでとうございます。\(>▽<)/゜。゜+゜。゜*
皆様、今年も中村JAPANをいっぱい応援してください!

お正月で記憶に残っていることは‥
小さい頃
初詣での時頂ける少しのお酒が大好きで、姉のも飲みほしてしまい、顔が真っ赤になり怒られてしまった事…(ToT)
お酒の記憶と言えば、大学に入学して鹿児島の芋焼酎に出会い
芋焼酎>私
負けました…(>_<)

でも・゜・(・∀・)・゜・
東京に来てカンパリリキュールをベースに作ったスプモーニと出会い
いつも飲む大好きなお酒になりました(^^)v

初めてラスベガスに行った時、カンパリが伝わらなくて…グランベリーが出てきて‥(多分発音が悪いんです)
毎回断念しました。。。
カナシイデス…(ToT)/~~

だからいつも海外に行くときは、もしもの為にミニカンパリリキュール持参してます( ^ー゜)b
そんな事はどうでもいいですね\(o ̄∇ ̄o)


XmasLIVEの時頂いた質問のなかで***
最近着ている服のブランドは?
☆クリスタルボール
なぜかお店に行くとテンションあがるんです。
~~\(>∇<)/~~
犬の洋服もあるんです。

歩行上手の踏みやすかったメンバーの頭は?

最初は頭の大きい人でした。
でも今は場面場面でみんなに助けてもらってとても心強いデス。
一歩という集中力の重さに耐えてくれて心から感謝していますm(μμ)m
いつもありがとう゜。゜。*

image019.jpg


スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
