スポンサーサイト


筋賀新年→知幸

新年あけましておめでとうございます!!
今年も知幸頑張ります!!
応援宜しくお願い致します(__)

さてさて昨年になりましたが、LIVEに足を運んでくれた皆様どうもアリガトウございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?

俺ら‥スゲェ楽しかったよ♪♪♪
これなかった人の為に頭っから説明したいけど、豆柴さんが「それは俺にさせてくれ!!」って言ってたんで、今回はLIVEの中で皆さんに頂いた質問の中からいけるとこまでお答えします(*長イヨ♪)


Q.どうしたら腹筋がわれますか?

A.コロコロマシーン(名前がわからない‥。)
あれはスゴイヨ!3日やってむっきむきだよ!!


Q.背が高くなるには?

A.この質問はLIVEでもお答えしましたが、人間成長が止まってから8cmは伸びるらしいよ‥ストレッチと柔軟で!
前にいた事務所の社長が言ってた!!
俺は体がカチカチに固いカラまだ8cmは伸びるさ↑豆柴サン、ストレッチと柔軟っすよ!!


Q.どうやって筋肉を維持してるの?

A.ついた筋肉は落ちませんネ!!
脂肪がナイんす‥酒っす!!


Q.お正月はどのように過ごしますか?

A.酒っす!!


Q.いつも日課にしてるトレーニングはなんですか?

A.酒っす(冗談‥。)イメージトレーニング!!


Q.今、はまってることは?

A.大掃除してたら出てきたiPodをnewversionにする事。
PSPに曲入れて聴いてたんだけど、落として液晶割れて修理中につき‥。
PSPはスゴイよ!
音楽聴けるし、game出来るし、映画観れるし、テレビ観れるし録画出来るし‥etc。
JAPANTOUR中はよく太一サン豆柴さんと『みんゴル』してました♪
復活したらまたやりましょう!!


Q.ビールは一番何が好きですか?

A.麒麟淡麗(発泡酒‥♪)


Q.サンタさんがどんなものでもあげるよって言ったら何が欲しいですか?

A.スゲェ仕事!


Q.おすすめのらーめん屋を教えて下さい。

A.何故に俺への質問か疑問ですが、基本的にら~めん大好き!!
味噌ら~めんしか食べません、唐辛子とにんにくたっぷり入れて尋常じゃない汗をかきながらスープも一滴も残さず食すべし!
味噌とにんにく唐辛子があれば旨いから、おすすめら~めん屋は…堀内サンに聞いて下さい。


Q.今、一番やってみたい事、興味のあることは?

A.‥内緒。今年に乞うご期待!!


Q.これから挑戦してみたいことは?

A.フェンシング


Q.簡単に出来てチョット引き締まるエクササイズを教えて下さい。

A.コロコロ‥まじスゲェから!!


Q.好きな女性のタイプは?

A.一生懸命な女性が好き!!


Q.風邪をひいた時どうやって治しましたか?又、なにが一番ほしかったですか?

A.自然治癒力/体力


Q.風邪は大丈夫ですか?ビールは飲み過ぎないように!ウコンも飲みなさい。

A.ハイ‥。


Q.今のぉ仕事していなかったら何をしてましたか?

A.考えられない‥考えてみたけど、全てこれからでも出来る事!!
物事を始めるのに遅いなんてナイ!ってことですね♪


Q.OFFの1日の予定を教えて下さい。

A.起きる→二度寝→起きる→シャワー→ご飯→TSUT●YA→ブラブラ→ご飯(酒)→DVD→寝る。

‥♪

最近観たDVD→ザ・マジックアワーまじおもしろかった!!


Q.好きなたべものはなんですか?

A.白子ポン酢


Q.どうやったら中村JAPANのメンバーになれますか?

A.偉そうなことは言えませんが気持ちが全てだと思います!
夢は叶う!!
必ず!!
その夢に一歩足を踏み入れたときそれは目標となり叶える努力をする!!
絶対に努力をやめず、あきらめない気持ちが大切だと思います!
気付いたらその夢は叶ってるよ☆☆☆


Q.好きな色は?

A.BLACK・moss green


Q.起きて一番にすることは?

A.目覚まし時計に舌打ち‥チッ!!


Q.好きなブランドは?

A.291295ーHOMME、ミルクボーイ、Hysteric glamour、diesel…etc


Q.好きな歌手は?

A.長渕剛!!


Q.今まで一番恥ずかしがった経験を教えて下さい。

A.水着着用のお風呂に素っ裸で入ったコト‥♪


Q.好きな国は?又どこの国が一番好きですか?

A.↑…。ん?好きな国でいいんだよね?
こう見えても海外好きでいろんなトコに行ってきました→中国、ベトナム、タイ、台湾、マレーシア、サンフランシスコ、ハワイ、ロサンゼルス×2、ラスベガス‥etc。
やっぱラスベガスが好き!!
行ってみたい国はインド!!
皆さんのおすすめがあれば教えて下さい♪


Q.好きな俳優は?

A.ジャックニコルソン、モーガンフリーマン‥etc。


フゥ‥


今回の知幸ブログはここまで!
また次回お会いしましょう。
2009年も「らしく」頑張ります!!
どうぞ宜しくお願いします。

*X'masプレゼントやletterアリガトウございました。
皆さんからのmessageもしっかり届いてます。
          知幸
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
