スポンサーサイト


浅見清香です♪

師走も師走!とうとう20008も終わってしまいますね)^o^(


振り返れば中村ジャパンはまだ1年経ってないのに濃~い幸せな2008でした!


まずはお礼です(^○^)!
クリスマスありがとうライブ!
来て下さった皆さんありがとうございました\(^-^)/










やっぱりね~









やっぱりね~









最高に楽しかった~~!!
(*^o^)/\(^-^*)






最後のライブの回には、スタンディングして頂いてっ









やっぱりね~









やっぱりね~









泣けてきた(;o;)







チビッコに「泣いてるよ」ってびっくりされてもしょうがないよっっ☆






みなさんに会いたくてしかたなかったんだもん(;o;)






中村ジャパンは皆メンバーもお客様も笑顔で元気が最高ってことに再確認出来たライブで、最高のクリスマスプレゼントをもらったので、えいりと一緒で次の日は燃焼しきって、緊張もとけ、ぬけがら(-_-;)






幸せぬけがら\(^o^)/






もっともっと会えるように頑張りますからね♪






約束f(^ー^)☆





♪ピアノ♪短い時間だけど、すごく楽しかったぁ!




実は最後の回の『ホワイトクリスマスソロピアノオーディション』が本番前ぎりぎり前にあったんです(*_*)
龍史さんのぎりぎりまでレベルアップのスタイルなんですが、最高に一番うれしかったことがありました。



ドキドキドキドキして練習して何度もやっても緊張してたら、 自然にトモユキくんが後ろで歌ってくれたり、イチマイとエイリが一緒に演奏をサポートしてくれたり、周りでみんなさりげなく散らばってるけどみんなが感じられる距離にいてくれて…みんなは何気なく言葉もないんだけど、オーディションももちろん大切だけど、久々にこの空間がサイコーの大好きな時間でした(>_<)




これだからみんなが大好きです!



このメンバーをまとめてる龍史さんはやっぱり本当にすごい(*_*)。




結果は残念ながら相方のサユリになりました!
くやしかった、本当にくやしかった!
やっぱり実力だからしかたない!


次頑張ればいいのさ(^-^)/
でもこの気持ちは忘れない、忘れてはいけません。
くっそ~
もっともっとプラクティス!
(by,カルロス←よく言ってたなぁ~)



はい!




2009年は更なる自分磨きに突入しちゃいます!


あとね。
夢が一つ叶っちゃたので、その話はまた来年に\(^-^)/


ではでは、
良いお年をお迎え下さい!

中村ジャパンに携わって頂いた皆さん、本当に心からありがとうございました!

2008122518390003.jpg

浅見 清香
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
