スポンサーサイト


“はがかよ”です♪

NJDBB“クリスマスありがとう”LIVEでは、沢山のご声援、本当にありがとうございました0(^0^)0

いつになく、凄く緊張しました。でも、また兆戦出来たらいいな~と思います♪♪♪


さて、ご存知のお方もいらっしゃると思いますが、今、メンバーの舞衣ちゃんと一緒にNYに来ています。
☆昨日は、クリスマス当日とあって“ロックフェラーセンター”のクリスマスツリーを見に行ってきました♪すごい盛り上がっていて、負けじと写真を撮りました(笑)

ツリー前で2人


今日は(12月26日)、ダンスレッスンに行ってみました♪本当に、こっちの方々の手足の長さには、ため息が出てしまいます・・・(-0-;)

そんな、ため息をつきながら帰りに麻衣ちゃんと『マクドナルド』に行ったのですが・・・。
チキンバーガーが食べたくて、そのセットをたのんだんですね、それで、きたのは“チキン3P”のセットでした・・・。
またまた、ため息です。
マクドナルドで食べたいものが一体いつ食べれるでしょうか・・・・・?!

マック

こんな調子ですが、なんとか楽しく過ごしています♪
麻衣ちゃん帰る頃には、食べたいもん食べれるように頑張ろうねo(^0^)o


では、今年最後になるので・・・。

一年間、本当にありがとうございました!!来年も、更にパワーアップ出来るように頑張ります!!!

それでは、皆様・・・・・良いお年を・・・・・・・(^-^)♪



スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
