スポンサーサイト


②舞衣

どーもdesu(^ロ^)/ni舞衣deーーーsu☆


いきなりですが、
ただいまニューヨークです★ ビックリシタ???

二人できちゃいましたっっっ♪

!cid_2849517113000000@web4307_mail_ogk_yahoo_co.jpg

・・・って後ろに誰かいるー!!      

けど、まっいっか(・∀.)☆

気にせず、行ってみましょうー(>▽<)g" GOGOーーー!!



まずは・・・
◎クリスマスライブ

温かい応援を有難うございました!!
あっそうだ!そうそう、
楽器かわったんでしたー私(≧∀≦)ヾ。

緑のぞうさんとお別れをして・・・
れいこさんが1年間可愛がった木琴を引き継がせていただきました(^▽^)

いかがでしたでしょうか・・・??

前座経験のない木琴・・・お客様を目の前にしたとたんに・・・

がくがくがく・・・{{{(><;)}}}

音はすべるし・・・へんてこな音・・・

顔の温度だけが一気に上昇・・・
あんなにもはっきり感じたのは初めて・・・

ひぃーーーーーーーーーーーー って感じ。

わかるかな。。。

でもでもでも、
いつもより近くにいた皆さんのあったか-い気持ちが伝わってきて、
いつしか手の震えも止まり、思いっきり叩いてました☆

とっても楽しかったデス☆

有難うございました。゜。゜。o(^-^)o

また皆さんの前で演奏できるように・・・いっぱい練習します☆☆☆

P*S メンバーのOOさんへ 
NYでのストリート木琴は・・・厳しい・・・ってか無理です(´Д`;)コゴエルヨ



◎いざNY

事務所、龍史さん、そしてメンバーにお許しを頂きまして・・・☆
行くことに決めました!!
去年はひとりぼっちだったけど、今年はかよさんと一緒なので、愉快な旅になりそう。゜。゜。゜。

ライブの余韻にひたる余裕はないはずなのに・・・
しっかりとひたった私は・・・
24日朝5時まで荷造りに追われ・・・
そのまま成田へ。

空港まで来て・・・
年賀状を書き・・・笑
投函・・・(^^;)

この場をお借りしまして・・・

誤字脱字をお許しくださいm(´~`;)mゴメンナサイ

寝ぼけた二人で・・・
いってきまーーーーす!!の写真とりました。

!cid_2849517113000001@web4307_mail_ogk_yahoo_co.jpg

12時間の長~いフライト・・・
のはずが・・・
あっという間!!
どんだけしゃべってたんだろう・・・笑

無事にNY、JFK空港についた私達。
約1ヶ月のNY生活が始まりました・・・とさ☆

*****************************

次回は、NYでのレッスンレポートやおもしろエピソードがかけるように、
充実した毎日を楽しく過ごしたいと思います。

さてさて、そろそろ今夜(25日)のクリスマスパーティーの準備をしなくっちゃ!!

バィバ~ィ(^_-)/-☆
舞衣
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
