スポンサーサイト


X'mas LIVE!!

中村JAPANドラマティックブルースバンド X’mas ありがとう LIVE!!
すごい盛り上がりましたぁ~♪
会場にお越しくださいました皆様ととっても楽しい一時を過ごせましたぁ~♪♪

初のLIVE、体を使うパフォーマンスとは一味違う緊張感!!!
なんともいえません!! 
サイコーでした!!

しかし、今回は楽譜との闘いでした。
トランペットのヴァルブって3つしかないのに何十って音があるんです!!!
同じ抑え方で違う音、それを口元で調整、耳で確認!!

トランペットは高音域の楽器なので、ずぅーと吹いていると、なんと!!
唇に乳酸が溜まるんです!!
溜まると出したい音が出なくなり、音が裏返ったりします(笑)♪
次のLIVEの時は、口の周りの筋肉も鍛えて臨みたいです!!


LIVEの時に出展した作品
ハンドバランスタワーとハンドバランスマン

!cid_01_081225_124342__821SH@softbank_ne.jpg


そして・・・こんな感じ・・・

!cid_02_081225_124342__821SH@softbank_ne.jpg


来年の中村JAPAN!!!  
何が起こるか分からないっ!!!

さらにパワーアップして日本中を元気にして行きます!!!

皆様、楽しみにお待ちください!!!



それでは良いお年をお迎えください♪

磯前 方章
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
