スポンサーサイト


えいりデスっ!!

メリークリスマスっイヴ!!

私達のクリスマスは先週で完全燃焼しちゃったけどf^_^;…いかがお過しですか?


ライヴでは、本当に沢山のお客様に来ていただき、一緒に盛り上がることができて嬉しかった~♪♪

いつもと違った新しい挑戦、いかがだったでしょうか?
お客様の反応もいつもと少し違い、また近く感じ、初めての演奏をなんとかやり切ることができましたっ☆
ありがとうございましたo(^-^)o

改めて…
音を出すこと、声を出すことって大変。。
「自分を出す」って難しいですね、、普段は自然としてることなのに、「やるぞ!」ってなると難しくて…
でも簡単じゃないから、終わりがないし、楽しいし、考える程に広がるのかな。

Image203.jpg

アコーディオン担当の私…一番苦労するのはやっぱり左手のコードボタンですねf^_^;
どこが何のコードかわからなくなってしまう上に、右の鍵盤部分と違って、弾く(押す)時は全く見えないんです!!
ほんと手探り状態。。
無理して見ようとしてやると…龍史さんに「えいり、ひどい顔してるよ。」と優しく(?)ダメ出しされてしまうし、、、(>_<)
本番は小さなキラキラシールをさやかさんに貰って貼りました。
シールのザラザラが指に感じる所を頼りに、C・F・A・G・G7などなど…なんとか出来た。。かな?!

早く思いのままに演奏できるようになりたいっ(>_<)

Image208.jpg


次回ライヴも張り切っていきますっ♪♪

☆EIRI☆



-------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
