スポンサーサイト


土屋幸子です。

こんにちは。

2日間のLIVE、昨日、無事に終える事ができました☆

特に初日はものすごく緊張していて…

お客さまのあたたかい拍手や笑顔を感じながら、頑張る事ができました!

いつもいつも、応援、本当にありがとうございますm(__)m

お客さまとも近くて、触れ合えて、すっごく楽しかったですo(^-^)o


楽器、もっともっと上手になりたいなぁ♪

そう言えば、私、LIVE中に出来るようになった事があるんです!

サックスは口元が動くと音を出すのが難しくて、なかなか動きながら吹けなくて困っていたのですが、最終日のダブルコールの時に、嬉しくて嬉しくて自然にステップしながらサックス吹いてました!

いつか激しくダンスしながら吹けるようになれたら楽しいですね(^o^)/
ジャンプロープの中とか♪

そしてかよちゃんのブログにもあったコレ↓

20081223003525.jpg

私の手のひらに2つ乗ってしまうプリンくらいのサイズ!

可愛いですよね!
可愛い☆ 可愛い☆

なんと、かよちゃんがお揃いで付けられるように手作りしてくれたんです。

かよちゃん、ありがとう!!
大事にするし、また一緒に頭に乗っけてサックス吹こうね(^_-)

20081223005124.jpg
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
