スポンサーサイト


土屋マイ(*´∀` *)

あのねぇ…



きょうはねぇ…



豆サン震えてなかったよ
(>∀<)ρ♪






本番が来るまでは、
私たちもホンっとにどうなるかわからなかったけど…


『中村JAPANドラマティックブルースバンド Christmas ありがとうLive』
(↑ナガっ∑(・д・;))



なんとか無事に終わりました(´∇`)♪


新宿村studioまで来てくださった方々、
本当にありがとうございました(´∀`)!



あたたかい応援、
みんなの歌声、
お客様の超マジメな発声練習の顔…

思い出すとニヤけてしまいます
(≧ー≦)


はぁ~…楽しかった☆





ライブが終わり、

いつもと違う心地よい疲労感の中、

いつもの駅のホームに降り、

さぁ階段を降りようかというときに、






…ヤッベ、車内にバイオリンおいてきたぁっ∑(゜д゜)



とあわてて引き返しーの
↓↓↓




電車のドアで真っプタツ
∑(゜∀|∀゜)ガシャーン




鼻がぺちゃってなったった
(゜ж゜)



……


バイオリンは無事に手元に戻りましたが、
まぁ…それだけ気が抜けちゃうくらい、緊張してたってこと…なのかな…
(((´∀`;)フヘヘヘ





来年は肌身離さず抱きしめてることにします。




ライブの様子はこのあとのメンバーがきっとレポしてくれると思います(^ー^)

よろちくデス。



では、皆さま

『Merry Christmas☆』

『よいお年を』


差し入れ、お手紙等々、
いつもアリガトウゴザイマス(^∇^)
大切にしますね☆

200812220224000.jpg

2008. 土屋 舞
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
