

豆です

いやぁ~
非常に?異常に?
震えたぁ(~_~;) 手に足に口元に・・・ あんなに緊張するとは

何がって、今日のクリスマスライブの話しね!
来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
まぁいい経験をさせて頂いたという事で明日も2回頑張って参ります!
どーか明日は震えませんよーに!!!!

明日もお待ちしております
自分の男前な震えっぷりを是非ともその目で・・・って明日はもう大丈夫ですから!

では、おやすみなさい
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
