

丸〆

チィィーッス!!知幸デス☆★☆

彼の名前は知幸(トモユキ)昭和54年11月7日‥

お!ついつい武子ブログをパクってしまった♪
これ以上パクると回されるから…□゛


先日、元RUN.D.CREW(スペル自信ナシ!)のTOKU、MEME、MIKIと勲(山本 勲・イケメン)、掘サン(堀内俊成・stuntman)、武井サン(武井 壮・能力全開スポーツ道)と一緒飲んだよ→飲まれたよ☆★☆
スゲェ楽しかったよ!!
みんなそれぞれ頑張ってる!負けねぇぞォ(`。´!!

次は新年会やろォ↑↑↑


話は変わりますが今日2009の手帳買ったよ!!(真っ赤の‥)で2008カラの引き継ぎして、今日カラ新しい手帳、いつも12月の中旬に買ってんのさ♪で今年を振り返る…
中村JAPANでの知幸はいいスタートの年だったと思う、ただ‥ここ以外の知幸には全く満足してナイ!!
来年は爆走を誓うよ。


さてさて今日カラ21日のスケジュールは中村JAPANだけ!!

チェン(村田 賢二郎・guitar)もkuni(村山 邦彦・guitar)も頑張ってるし→画像参照→負けてらんねェ!!

んぢゃまた!!


追伸‥

有チャン(プロMTBライダー)カラ無事荷物が届いたって連絡あったよ!
で、アレってなにかって?教えらんねぇぇよ♪♪♪


ってアホなこと言ってっと有クンが怒るカラ‥ボチボチ中身を教えたるか→俺がMUSCLE MUSICALのときにLas Vegas行ってたときに欲しがった日本食(レトルト)と週刊誌の詰め合わせと映画♪ナドナドでした☆★☆


おぉ!もうこんな時間(AM 2:45‥)、寝るゎ…ではこまいぬLIVEで逢いましょう♪♪

ん?

こまいぬの曲で何が一番好きかって?


「とりあえずビール」に決まってんぢゃん♪

じゃあLIVEで!

スゲェかっこつけヨ( ̄ー ̄*)

拍手↓↓↓

CIMG0016.jpg
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
