スポンサーサイト


★ΤΕЯ∪★

お久しぶりです。
今日は特に
寒かったですね‥


そんな寒い中
今日、中村ジャパンの
オーディションが
開催されました。

  たくさんの人が
あつまり元気に
パフォーマンスしてました。
遠くからも何人もの人がきていて
(◎o◎)驚きました。

 みんなの
夢中で自分を表現する姿に
感動しました。新鮮でした!
 自分も初心を忘れず
頑張ろうと思いました。
まず‥ ライブを‥
うん。頑張ろう(^。^;)
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
