スポンサーサイト


”はがかよ“です♪

『252:生存者ありぃぃ~!!』


と、なんの事やらとお思いの方もいらっしゃると思いますが、最近”伊藤英明さん“主演の映画を見たんです。
すっかり、レスキュー隊の方々の生き様に魅せられてしまいました(→o←)ゞ


本当にかっこいいなぁと思います。
そして何よりも自分の仕事に誇りを持っていないと出来ない職種だなぁと思いました。
身内の方々の事を考えると複雑ではありますが、これからも全国のレスキュー隊の方に、怪我無く頑張って欲しいと勝手ながらにも心から応援したいと思いますp(^-^)q



さてさてクリスマスも近いというのに最近、昼間は暖かいですね(*^ー^)ノ
私的には嬉しいですが…♪


みんな小さい頃のクリスマスの思い出を書いているという事で私も一つ…。


うちの父の話しなのですが…。
うちは、妹達と歳が離れている為、私は、早い段階で父や母と妹達のプレゼントを考える側でした。
だから、私の中では“サンタさん”は父でした。
でも、淋しいと思った事は一度もありません。
その時、欲しい物をプレゼントして貰えるので、それはそれで良かったんです。
それに、クリスマスの朝には“サンタさんの足”(お菓子の入ってるやつ)が妹達と同じように枕元に置いてありました。
多分、父が私にもサプライズをと思ってくれたんだと思います(笑)それは、高校生まで続きました。
だから、私のクリスマスは、父と母からの優しさがプレゼントでした(*^_^*)



それでは、今年のクリスマス…皆様にとっても良いクリスマスになりますように…☆



さて、これは何でしょう?

081213_2307~0001


答えは、クリスマスライブで('-^*)
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
