スポンサーサイト


②舞衣

どーもdesu(^ロ^)/?舞衣deーーーsu☆


私の大嫌いな冬がやってきてしまぃました(T_T。)イヤダイヤダ↓

朝とか とんでもなく寒いし{{(>_<;)}}
夜なんか 凍死してしまぃそーだし{{(>_<;)}}

↓↓↓↓↓↓(┬_┬)ズーン↓↓↓↓↓↓

…それだけぢゃなくて!
この時期とゆー時期は…
大変不便ではあるんデスけど・・・
マイScheduleにのっとり、カンカン照りの真夏に続き、年に2回の“自転車使用禁止Season”ナノデ…行きも帰りも大変不便な毎日ナノデス。。

↓↓↓↓↓↓(┬_┬)ズーン↓↓↓↓↓↓

アツィノモサムイノモ嫌ダカラシカタナイカ・・・( ̄▽ ̄;)


そんなわけで最寄り駅からおーちまで、やたらと時間のかかる私の近頃は…!?


さっ行ってみましょうー(>▽<)g"



●田舎にて


◎金のなる木に…

到着するや否や
‘花がさぃたょ♪’っておばーちゃんが嬉しそうに教えてくれた。゜。゜。o(^-^o)(o^-^)oルンルン
20年間育てて、初めて☆だそぅです。

はいっ。゜。゜。
皆様。゜。゜。
来年の為に拝んでおきましょう(>∀<)。゜。゜。♪♪♪

!cid_2676241013000000@web4314_mail_ogk_yahoo_co.jpg



◎ドライブ♪

私が免許を取ったのは3年前。。
3年間一度も乗らずに…
免許の更新を済ませ…
‘さぁ乗ろう!’と思った時には…
時すでに遅し…

私の乗れる唯一の車を両親が誰かにあげちゃって、乗れる車がないんデスョ(┬_┬)チーン。。。

そんなわけでっ☆

おばーちゃんの車で3年ぶりにドライブ(≧v≦)彡

助手席に母を乗せ…
いざ出発っ☆

……あれ?
…アクセルどれだったっけ?      

忘れんの天才的デショッ☆笑

運転デビューはもぅ少しかかりそぅです・'+゜・+'。゜+(~▽~;)      チャンチャン♪



◎お毒味役

注)悪気はありません!

?整理中編
おばーちゃん家を整理するといろーーんな物が現れるわけですが、食器棚の場合は、多くは食べ物が出てきます。
そして…何か出て来る度に私は呼ばれ…

祖母 「まい、コレ何かね?」
私   「さぁ…??」
祖母 「食べてみとくれ」
私   「…。。」

…おばーちゃんゃ、自分で食べとくれぇぇ(;´・`)

?食事中編
おぃしくご飯をいただぃている時、祖母の食欲低下が気になっていると…

祖母 「まい、これ食べれるかい?」
私 「食べないの?(…もぅお腹いっぱいなのかな…(>_<))」
祖母 「あんまり美味しそうぢゃなぃんねぇ」
私 「…。。」

…(;´・`)                              チャンチャン♪





●わが家に戻り


◎目指すは“ジンジャラー”

ご存知ですか?
ジンジャラーとは、ジンジャーをこよなく愛す人々の通称で、どぅやらマヨラーから来ているよぅです。

冷え症の人々のために、活躍間違いなし!のジンジャー。

ジンジャの苦手な私もジンジャラー立候補者デス。

指先達が凍る前にジンジャラーになれますょうに。゜。゜。☆応援お願いしますo(><)o



◎サンタクロース

舞衣家のサンタさんは、ワタアメ機とティモテ(髪のながーぃ人形)を枕元に。゜。゜。
アクセサリーは車のトランクに。゜。゜。
そして…、
いちにっとさんッハイ(編物機)は、おもちゃ屋さんに。゜。゜。

と、だんだん遠くに届けられるようになりました。
で、最後は・・・、
私がおもちゃ屋さんからの入荷報告を承けました・・・φ(.. )

・・・舞衣家の場合ね。3人目だし・・・ね。            チャンチャン♪

そーだ!
久しぶりに…お願いしてみょーかなぁサンタさんに・・・・・(-_☆)キラン



さて、そろそろお別れの時間になりました☆★☆★☆
クリスマスライブでお逢いしましょう♪♪♪
バィバ~ィ(^_-)/-☆

081211_160037.jpg

舞衣
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
