スポンサーサイト


三宅綾子

もうすぐクリスマスです
我が家にクリスマスツリーを飾りました。゜☆。゜
飾りも一年ごとに一個づつふやしているので
まだほっそりとしたホワイトツリーです。。。


そして私事ですが
報告です!
LATTEが
チワワスタイル(辰巳出版)『ちゃっかりチワワ』のコーナーで特集されました\(^O^)/

我が家で約三時間の撮影を行い、途中LATTEに休憩をくれたり、何回も同じポーズをさせたりと、まるで人の撮影現場みたいでした(^-^)

わたしもちゃっかり登場していますので是非見てみてくださいね(^^)v
詳しくは↓
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/528138/513297


-------------------------------------------------------------------------

image001.jpg

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
