スポンサーサイト


知幸ブログ

久々!!

遅くなりましたご免ナサイ!!
何ィ?!お題ナシ?!

どぉぉしょ‥

よし!!じゃあ今回は勝手にお題だして勝手に答えることにするョ!

○最近の悩み
→ドライアイ(<●><●>)

○最近買ったもの
→写真の車(玩具♪)
20081016184307.jpg


○X'masの思い出(長文‥※15R)
小学生の頃どぉしても『ファミコン』が欲しくてサンタクロースにお願いしました!
で、朝起きたら枕元にプレゼントが♪

しかし‥!
袋を開けてみると→『わたあめ製造機‥』コラコラ‥サンタさんよぉ。
親に聞いてみると「きっとサンタさん間違えちゃったんだよ。」だって。
近所に探しに行ったさ!!
デモなかったよ俺のファミコン‥(T、T)

わたあめイッパイ作ったよ‥

翌年のX'mas今年こそ!
で、例年どぉり紙袋を開けてみると‥

…?!

『織物をする機械(織姫)』

…。

姫って…。

マフラー編んだよ‥

ファミコン‥(TへT)


更に翌年!!
若干頭も良くなった知幸少年は一週間前くらい前からサンタを探して、当日は寝たフリをしてサンタを捕まえて、何故2回も間違えたのか聞いてやろうとしてました。
しかし探してて見つけてしまったのは、一週間後のX'mas、枕元にあるはずのプレゼントらしきもの‥

パニックだよ!!はぁ?

で、当日。
枕元にはやはりあの見覚えのある紙袋に入ったプレゼント‥中身は『サッカーゲームで横に棒がいっぱい付いてて、ガチャガチャして遊ぶオモチャ』
ファミコンじゃナイ‥そんな事はどうでもイイ!!!


→そしてこの年、俺は少し大人になりました。
めでたしめでたし(__)
でもサンタクロースはきっといるんだよ!知ってるよ!
ファミコンはくれなかったけど‥ちょっと間違えるけどサンタはいるよ、ドウモアリガト☆★★

○モンテディオ山形J1昇格おめでとぉ♪
こんど勝負しよう!!
横に棒がいっぱい付いててガチャガチャして遊ぶオモチャで‥♪

○有薗君へ
今日荷物送ったよ!!君の好きなアレを‥♪

でゎでゎ今回はこのへんで☆★☆

am3:33グンナイッ☆★☆

(* ̄∀ ̄ ハイ拍手ッ↓↓↓






スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
