スポンサーサイト


中村龍史ブログ

今回から「お題」はありません。
自由に書いて下さい。

僕もブログに登場するのは今日で最後にしたいと思います。
もともとメンバーがお題があった方が書きやすいと言っていたので、僕が登場したわけで、それも長くなったのでここらで心機一転、あとはメンバーに任せます。
よろしく!

僕のメッセージはリニューアルされる、オフィスひらめのホームページでご覧下さい。、
今日は「こまいぬ」の宣伝です。

「こまいぬ」というのは僕とミュージカル俳優・本間ひとしさんと組んでいるデュオのグループ名です。

巷では「なごみ系」デュオと呼ばれています。
12月18日・19日と中村ジャパンの前日、前前日にライブをやります!

ジャパンのチケットは完売らしいんですけど、「こまいぬ」はまだチケットはあるみたいです。
皆さん急いで下さい。
もうすぐ「こまいぬ」のチケットも売り切れてしまいますよ!

今回のこまいぬライブは何が凄いって、まず最初に発声練習があります。
こまいぬライブは、お客様参加型ライブなので、喉を痛めないように、最初に発声練習をしてから参加して頂きます。

そしてゲストが凄い!

元東京パフォーマンスドール
元東京メッツ
ジヨーカーズ
大藤 史


この面々が2日間に別れて登場します。

デビュー曲  「とりあえずビール」
話題曲  「不倫でチャチャチャ」
なごみ曲  「マウイの唄」
叫び曲  「魚が欲しい」
懐かしい感じ曲  「アデュー 初恋」
散歩曲  「ブラブラブラ」
変な曲  「おかあさんは大きな埃っぽい古コタツでツルとカメがすべった」などなど
楽しい曲がいっぱいのこまいぬライブです。

どーです
歌って踊って汗かいて水分とって、この不況を吹き飛ばしましょう!

待ってます !

中村龍史でした!
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
