

浅見清香です♪

皆さん~ しばれますね~(>.<)y-~


最近、少し前から「血液型の自分の説明書」などのいろんな種類の本が流行っているのを
しっていますかぁ?

さっそく私もO型の自分の説明書を読んでみると!


ふむふむ…
な~るほど!
そうそう!!


ってことがあってとても楽しかったので、


今回は
000゛浅見 清香の自分の説明書゛
0000000を少しやってみたいと思います\(^-^)/


まずは軽めに♪



0000二重人格である。(^^ゞ
(中村Japanの浅見清香と
ヒラガナのあさみさやかになります。)

☆ 中村Japanな方は

0000000 とにかくすぐに熱くなる!!

2008112419390000.jpg

ガルルル~


★あさみさやかは
      なにか感情が入ると涙に変わりやすい…   
☆ 振りなど細かい所が気になるビデオチェックおたく(中村Japanおたく(笑))
★ ある程度なんでも大丈夫。
☆ 常にアクティブに戦っていたい!!
★ オフはゴロゴロ♪
      寝る時は、ぬいぐるみと一緒♪(すいませんm(__)m)

2008112418360000.jpg

☆本番中はスポーツドリンク!ぷろていん!!

★オフは、ファンタが大好き!

☆3年後…
中村Japanの浅見清香は、ステージではお客様にいつまでも元気を撒き散らす笑顔が絶えない
パフォーマーであり、舞台裏では、メンバー、スタッフさんの身体を癒す心と体のトレーナーである。

そして、あさみさやかは、愛の絶えない人、もっともっと強い心の女性でありたいです!


そして、そして愛する中村ジャパンドラマティックカンパニーは、もちろん!!たくさんの笑顔の中で
大きな大きな輪を広げていると思います\(^-^)/

☆★好きなことは絶対に諦めない!!

00~浅見清香の自分の説明書 2008 ~
バージョンでした(^з^)-☆


話は変わり
今日、出逢ってしまったんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

00初めての一目惚れ!!



000とう!とう!


2008112414030000.jpg


キャァーー(゜゜)ノ゜
  心が惹かれあってしまい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(かってにね…(~_~;))



家族会議中m(__)m!!



次回!!!
この子はうちの家族になっているのでしょうか!?


お楽しみに~\(^-^)/


ライブはもっともっとお楽しみに~~♪

あと1カ月!! o(^-^o)(o^-^)o

浅見 清香
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
