スポンサーサイト


えいりデスっ!!

寒いですね~(*_*)
昼間の日差しは強いのに(紫外線恐いよね…)、風が冷たくて乾燥してて。。
いやですね…

そんな中、今日は声楽のレッスンへ♪
心も体も、お肌も声帯も、やっぱり「潤い」が大事ですねっo(><)o
表面的なケアだけでなく、内面から豊かにみずみずしくいたいものです♪


さてさて、わたしの3年後…

自分を自分らしくありのままに表現できる人!!歌って踊れる筋肉アイドルになってるf^_^;
…えぇ~、30代ですけど…何か。。

あとは、絵だったり文章だったり、何か形にしたいと思ってます☆

そして、中村JAPANは日本を飛び出し、文字通り「日本代表・中村JAPAN」になっていますっ!!
表現の場が広がり、いろんなチャレンジができるって素晴らしいですよね。
初心(今)を忘れず、基本を忘れず、走り続けようじゃんっ!!!

えいりでしたっ。


…3年後、みんなでこのblog見るの楽しみだねo(^-^)o


芋とアタシ↓↓

Image129.jpg

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
