スポンサーサイト


3年後・・・

こんにちは、武子です。
いきなりお題の3年後について・・・。






多分3年後は、








今より1サイズ以上大きい服(特にTシャツ)を着てると思います。というか着ていたいって思ってます。

今までも身体を鍛えてきたのでここ数年で筋肉もついて身体も大きくなってきたんですが、
自分的にはまだまだ細いと思っています。
これからもたくさん筋トレして身体を大きくするので、皆さん、ちゃんと見届けてください!

ただし身体を大きくすると言ってもドーピングはやりません(笑)
あと薬局やスポーツ用品店などでよく売ってるプロテインも自分は飲みません。
薬剤師としての意見としては筋肉の材料に成りやすいプロテインを摂れば筋トレの効率は
上がると思います。
でも自分はプロテインなんか摂らなくても、ちゃんと食事でバランス良く栄養を摂れば
立派に身体を大きく出来ると思っています。
だからちゃんとした食生活と筋トレで身体を大きくします!


食生活といえば、新聞で読んだのですが、最近は食事に対して興味を持たない日本人が
増えているそうです。
一人でパソコンの前でカップラーメンとコンビニのおにぎりを食べる風景が日本人の食卓の
風景となりつつあるそうです。
そして足りない栄養はサプリメントで摂る。
薬剤師としてはサプリメントの売れ行きが上がるので良い面もありますが・・・
なんか悲しいですね。食事はもっと楽しむべきだと思います。

さっきの記事の続きには日本人の生活の中でのお金の使い道のアンケートをとったら
世の中が不景気なせいかもしれないんですが、一位は「貯蓄」で「食事」はずっとしたの方でした。

人の基本は身体だと思います!
そして身体を作るのは食事です。
もっと食事に興味を持った方がいいと思います。
自分の趣味の一つに料理があります。
だから余計に悲しいです。

真面目な話になってしまったので、ちょって柔らかい話題に変えます。
趣味の料理についてですが、皆さんはフランスのストウブっていう鍋を知ってますか?
鉄の鍋でかなり重いのですが、圧力鍋のように使えて、ご飯を炊いたり、カレーを煮込んだりすると、とても美味しくなります!
しかもかなりカワイイです。これが自分のストウブです。

!cid_01@081118_013652@__SH903iTV@docomo_ne.jpg


どうですか?鮮やかなブルー。
こんなカワイイと料理したくなりませんか?
あとパン焼き機にもはまっていてよく焼きたてのパンを食べてます。
焼きたてのパンは何もつけなくてもすごーく美味しいので、ペロっと食べてしまいます!
パン、大好きです。
ちなみに龍史さんもパンが好きで自分で焼いたり出来るそうです。
パン焼き機。

!cid_02@081118_013652@__SH903iTV@docomo_ne.jpg


ちなみに磯前さんに貰いました。
ありがとうございました、活躍してますよ!
焼きたてのパンは美味しそうで写真とるのを忘れてしまうので、今度忘れなかったらのせるので
待っててください!

長くなってしまいましたが、皆さんもたくさん料理作りましょう!
楽しいし、美味しいですよ!

年末のライブの事。
今日会場を下見してきました。
まだ何もない会場を見て、本番はどんな感じになるのかな~って思いました。
あと一ヶ月ちょっと。
楽しみにしててくださいね!!
武子 展久
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
