スポンサーサイト


土屋幸子です。

こんにちは。

今日は恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました☆

今の時期、ガーデンプレイスはクリスマスのイルミネーションで飾られていて綺麗ですよね。

世界最大級のバカラのシャンデリアも出現していました☆

豪華!

20081116225114.jpg


クリスマスツリーもキラキラと輝いていて…

クリスマスライブに向けての気合いが更に入りました♪


と…

シャンデリアやツリーを見に恵比寿まで来たわけではありません。

たまたま最近知り合った方からお誘い頂き、早稲田大学繊維研究会による
ファッションショーを観に行ってきました。

ツアーも終わり、稽古スケジュールにも少しゆとりがあるので、最近は勉強も兼ねて
色々なものを観たり体感しに出かけています。


3年後。

中村JAPANが日本中(世界中?)から愛される劇団になっていて、こっちからもあっちからも来て!
来て!と引っ張りだこ。

そして今日見たシャンデリアよりも光り輝いている!
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
