スポンサーサイト


師匠(磯前方章)からバトンを受け取りました“舞衣”デス。

リレーとゆー話しですが、
走ることも・・・
急ぐことも・・・
決められたコースをいくことも・・・ 好きぢゃなぃので(┬_┬。)゜。゜。

ゆっくり・・・
のんびり・・・
たくさん脱線して・・・ 楽しんで貰えたらな・',・.゜*・',・.゜( ̄▽ ̄)と思いマス。

よかったら、ゆっくりのんびりお付き合い下さいそれではさっそく…

                あーゆーれーでぃ?

                GOーーー

◎北海道

なにげにTOUR初参戦の舞衣デスが北海道は4回目デシタ。2回は
新体操の試合で、1回は日帰りのぉ仕事…
そぅなんです…全然食べれてましぇん゜。゜(。>_<。)゜。゜!!

でもっっっ(^ー^)!!

今回その無念が晴れましたー!! ミテミテーーー
20080624-6 20080624-7 20080624-1 20080624-2 20080624-3

ごちそうさまでしたぁぁぁ 心残りがあるといえば・・・毛ガニ(:-;)ゥウ"笑

◎流行りⅠ

舞衣の最近の流行りは‘散歩’デス。おばぁちゃんみたいだけど…気晴らしになるんデスー。
実際、散歩しながら「老後もこんな感じかなぁ」って思っていたりしてマス。
別に暇なわけではなくて…むしろ予定は詰まってないと駄目な人なので常にパンパン…だから最近
余計に忙しくなりましたカモ (+_+;)
…ケド!大切な時間なんデス!!一人やから色々考えれるわけで…妄想switchオンなのデスネ (-.-+)v

妄想内容は…+'・。・*゜・+。*.・'・(なかなか実現できるものなぃから)秘密…(>v<)ゞテヘ

とりあえず、いつでもアンテナ立てとけば意外に身近なとこにヒントがあるもんやと信じていマスッ (^.^)d

◎流行りⅡ

普段、musicはあまり聞かないのですが、散歩中にたまに声有りを聞くよーになりまして…
湘南乃風の純恋歌&GreeeeNのキセキにハマリマシタo(><)oオススメmusicがあったら教えて下さい☆

◎気になる木

こんな木あったらどーーーんなに遠くたって絶対見に行きたくなぃですか(☆▽☆)?アッタライイナァ。'
20080624-4
+。゜・パラパラ。'+。゜・
実はこれ、北海道に向かう飛行機で手帳になにげなーく書いてたら、ちーちゃん(市川 千尋)が褒めてくれたので、帰ってきてスケッチブックに書き直したものデス。妄想世界の私は星咲かばーさん。

◎“三羽の鳩” (※我らがキャプテン太一さんの命名デス。。。)

本公演の見所[白鳥]の中のワンシーンなのですが、2舞衣的に絶対見て欲しい場面デス!!
小百合と3舞(相川舞)の3人で各々の持ち味を生かしながらピョコピョコ頑張ってオリマス。りょーじさんのimageに近づくために だいぶ戦いましたぁ
果たして・・・・・鳩は白鳥になれるでしょーか・・・・・・?
本公演で確かめて下さい(^▽^)       合言葉は‘AKY’☆

◎私物大公開!コレ誰の?

ガルシア好きのあの方デスがわかりますかーーー(>v<)?
20080624-8答えは次回☆

◎最後は告知!!

メモの準備はいーですかーーー?

テレビ東京に収録に行ってきました☆私はある技要員で参加させてもらったんですが、緊張しすぎて
技を間違えました・・・(*_*。)ゥウ
こーゆーことも少しづつ勉強していきたぃなと思いました。。。しかしながら、貴重な経験をさせていただいて
幸せでした(*^.^*)アリガトウゴザイマシタ☆
20080624-5

☆☆☆☆☆番組名『クリップ・クラップ』☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ONAIR:7月8~11日〔深夜2時半前後〕☆☆☆☆☆
TERUさんの副業が明らかに…???なるのかならないのか…是非見て下さいネ♪

とゆーわけで、初回からだぃぶのんびりしてしまぃましたが、これからもこんな感じで2マイペースに
書いてゆきたぃと思います
リクエストなんかもあれば是非教えて下さいネ!出来る限り食べずにお答えしマス・・・・・・
(白ヤギ)・・・・・・・?・・・・・はず!!

◎厚かましい‘おまけ’

明日25日は何の日?    それではまったねーーー♪♪

舞衣

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
