スポンサーサイト


豆柴です

3年後の自分・・・

きっと36歳になってると思います!
冗談はさておきつい先日33歳になりました
ありがとうございました!これからも頑張りますんで宜しくお願いいたします!
では3年後の自分について書いてみますね

中村ジャパンという球体とゆうかサークルとゆうか・・・まぁ中村ジャパンが中心にあって、
そこから放射状に色々な仕事があって、その放射状の仕事達が枝分かれして枝分かれして、
休む間もなく働きまくって、過労で入院してもすぐに良くなって、また働きまくって、
といったような物凄い事になっているでしょう!
またそうなるよう日々努力して行く所存で御座います(^o^)v

豆柴でした

最後にこの間誕生日を迎えた知幸からこんなメッセージを頼まれました


豆サン、お邪魔します!!
知幸デス→皆さんカラのbirthdayプレゼント、遅ればせながら受け取りました☆★☆
どうもありがとうございました(__)
想いのこもったメッセージしっかりココロに届きました!!
倍にして返すよ!!これからもブッチ切ります→応援宜しくお願いします!

知幸でした‥お邪魔しました♪
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
