スポンサーサイト


タカボシヒサコです☆

随分と寒くなってきましたね~(*´艸`)
みなさんは風邪など引いていませんか~???


私…


風邪は引いてないんですが…


寒いのがホント苦手なんです。( ̄□ ̄;)

出来れば…


"冬眠"


したい(-_-)zzz



そんな事を密かに考えてる今日この頃です(^-^;)



っけど!!
寒さに負けず(>_<)
楽器がんばってますよ~(^-^)/


今、まさに猛練習中ですが…



いつの間にか みんな上達してて…

すごく味のある音色♪を奏でてますよ~(*^_^*)

まさに音を楽しむ「音楽!」
(龍史さんの受け売り☆)

なんだか味があって…
 聴き入っちゃいますぅ~


( ´∀`)~♪♪




ヤバい…

手を休めて聴いてる場合じゃなかった(=_=;)


エヘヘ(^-^;)


そんな感じで…私も楽しみながらフルート吹いてますっ('-^*)

皆さんもお楽しみに~☆★☆




☆★☆ それはそぉと

お題は 「三年後の自分」


まぁ~
中村Japanの存在はもう認知されてるでしょうねぇ~☆

「あれ観るとすっごい元気になるんだよね~☆」
ってお客さんの方が待ち遠しい感じで(^-^*)


その中で
相変わらず リボンと戦っていたいなぁ~☆

戦うって 表現の仕方とか技とか自分の中で試行錯誤するって意味で~(;´∀`)いちを~


それが一番幸せを感じます☆

後は…

楽器も!
00演技も!
0000おもしろいしカッコイイ!
「アイツらホントすげぇよぉ~」
って…
そんな集団になっていたいな~☆


その一員でいられたら人生で最高の誇りでしょっ('-^*)v



龍史さんと仲間たち☆

私は信じてる!!

だから大丈夫!!!

って(^-^;)
根拠なんかないけど
確信してるんだぁ~(^-^)v


だから…
知幸クンも言ってたけど…

今を大切に頑張りますっ!!!
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
