スポンサーサイト


三宅 綾子

3年後



アートに生きている

LATTEとのお仕事

あと
韓国語が話せる



今韓国ドラマにはまってます
冬のソナタからはじまり→
(今頃…ですが(・∇・))
パリの恋人→ごめん愛してるに見入ってしまいました

全ては行動を起こさないとはじまらない
というわけで覚える事に決めました


(^・ェ・)
話はかわります
最近
広島の宮島にLATTEを連れて行ってきました

CIMG0006.jpg


野性の鹿には私もビビり
(^・д・)ひぃ

そして
仏通寺という秋の紅葉がとても綺麗な場所へ行きました°。゜。゜゜

CIMG0011.jpg


日本の和の世界に癒されました゜+。(μ∇μ)。+゜


スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
