

中村龍史ブログ

新しい「お題」

3年後の自分のイメージ。
3年後自分はどうなっているか。どうなりたいか!

これが今回の「お題」です。

俺は3年後60歳!還暦!?!?!
まさか俺が還暦を迎えるとは。
思ってもみなかった!
その時には真っ赤なポルシェか真っ赤なフェラーリに乗って、と思っていたのだけれど、
メンバーが俺に真っ赤なバイクを買ってくれると言うので、それで我慢する。

中村ジャパンは海外公演真っ最中!

ロンドンに始まりヨーロッパツアー中!

日本組は全国の小学校の体育館ツアー中!
俺は真っ赤なバイクでツアーを追っかけ中!
天井の高い稽古場を確保。売れているメンバーは他の作品やテレビにゲスト出演。
それなりに天狗になってる。それも良い。
テレビがどんどんつまらなくなり、人々は毎夜劇場に足を運ぶ。
東京の劇場はどこも満員御礼!

舞台関係者がもっともっと豊かになって欲しい!

この位は3年後までにやりたいぞっ!!

熱烈龍史的小夢
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
