スポンサーサイト


えいりデスっ!!

昨日からだんだん寒くなってきましたが、いかがお過しですか?

武子さんのアドバイスをきいて、風邪をひかないように自己管理!
大事ですね★

さてさて、最近のわたしは…何と言ってもアコーディオン練習に、
いつもと違った汗を流して、悪戦苦闘しております~f^_^;
音を出すって難しいですね…。
で、また出なくていいとこで出ちゃうから『イラっ!(-_-#)』っとするんですよね。。(汗)    
イライラにもビタミンC?!  


そんな中、また素っ晴らしいDVD見つけちゃいましたぁ!!
…というのがコレ↓↓

Image149.jpg

『グレン・ミラー物語』(ノ><)ノ
(以下、ネタばれ注意!)

色んな思いと重なって、久々に涙しました☆(:_;)
グレンミラー自身は元々はトロンボーン奏者なのですが、
「他とは違った個性的な楽団をつくりたい」
「永遠に愛される楽団を目指そう」

と、仲間そして良きパートナーと共に歩きはじめるんです。
もちろん、成功までには一筋縄ではいかぬ苦悩や予期せぬトラブルが次々と起こるんですが、
ツイていない時にこそ、新しいアイデアや仲間に助けられたり…

最後の、「苦労した過去とのお別れの乾杯」も、とても温かく、
長年の苦労や思い出を語り合える仲間がいること、お互いに目には見えない絆を
感じ合えるって素晴らしいなと思いました。
中村JAPANもそんな風に大きく成長していきたい!いまの仲間ならできるよねっ!!
焦らず、待ちかまえてる苦労からも目を反らさことなく、今できることを
精一杯やっていこっ!!o(^-^)o

そんなことを改めて考えさせられる作品でした♪
完っ全にオススメですっ!!

外が寒いからっ、ちょっと熱くなっちゃいましたf^_^;   …って逆に寒い?!


ここで一句…~ツアーを終えて~

『何事も 糧に我等の 旅続く』

そして…

『この楽器 愛してなんぼの 音色かな』

ありがとうございましたm(__)m



【貸し借り情報】
・グレンミラーのDVDは今さっちゃんに貸してるよ!観たい人は、どーぞジャンジャン回してね☆
・ストンプまだ返ってきませんけど…よろ。
・知幸さんが貸してくれた文学漫画5冊、今度返すねf^_^;長々すみません。。



Image187.jpg

『いただきます 酸イモ甘イモ 芋好きは』(笑)


えいりでした~See You !!
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
