

浅見清香です♪

" 帰り道
0000月の香りに
000000000秋うらら♪"



大きなトランクをひいた帰り道、ふと空にオレンジ色の月が優しく照らしていてくれました。
まるで香りがするようで…
大~きく深呼吸をしました☆


お元気ですか)^o^(?



中村ジャパンtour2008 16カ所!!
全国中に元気を振り撒けましたでしょうか?

各地で出会えたお客様、劇場の方々、本当にありがとうございました!
お手紙、プレゼントも嬉しかったです!!


今回また感じられたことは、舞台に立てる幸せ、お客様の笑顔の温かさです\(^_^)/


今、私は幸せです!



次は、初LIVE!!

何でも未知の世界に飛び込むことが出来るのが、

中村ジャパン
000ドラマティック
00000カンパニー!!!

000こうご期待下さい♪




先日、このクマちゃんとデートしてきました\(^_^)(^_^)/

2008100511240000.jpg


このクマちゃんのDANCEには魂が入っていて、大好きです☆

TDL時代の友人と私のダンスの心の師匠が出演されていた『CHICAGO』です♪

2008101912140000.jpg


いや~ カッコよかった!セクシーで歌と演技ととても勉強になりました!

(私もこんな衣装来たいなぁ… ダメ?( ̄▽ ̄;)

2008101912110000.jpg

他の舞台を見るといい刺激になりますし、早く舞台に立ちたくなります\(^-^)/

もっともっ~と女を磨きますので、その辺も楽しみにしていて下さい(^з^)-☆

もうちょっとで11月!!
少し時間があいてしまいますが…(さびしいよぉ(/_;)


X'masありがとうLIVE!で  お会いしましょう!!
  ( ^_^)/▼☆▼\(^_^)
 浅見 清香


----------------------------------------------------------------------
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
