

“はがかよ”です♪

初めに…。

初めてのジャパンツアーを無事に終えて、ファンの皆様には心から感謝しています。
沢山の差し入れと沢山のメッセージ…本当に、ありがとうございましたm(__)m


ジャパンツアーが終わって少しのんびりしまして…。


そこで一句!!


《秋晴れの
0000穏やかな海に
0000000何想う…》 
  
000(字余り…)

あまりの綺麗さに写真を撮り忘れてしまったのですが、
きっと写真では伝えきれないので想像して下さい(笑)

食欲の秋、文学の秋、日本は本当に素晴らしいですね(o^-’)b


久しぶりに全国を周り、改めて思いました☆この素晴らしさを、中村ジャパン共々、
世界伝えていけるよう頑張ります(●^o^●)



では皆様、12月のライブに向けて張り切っておりますので楽しみしていて下さい(^_-)
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
