

『②舞衣』

どーもdesu(^ロ^)/②舞衣desu☆


‘〇〇の秋’…色々ありますケド私にとっては‘睡眠の秋’のようです。
過ごしやすいせぃでしょうかね。゜。゜。゜いつでも vs睡魔な毎日(~_~)(~。~)(~O~)(~~~)ゞ


そんな中の、つかの間のおやすみ・'+.゜・+'。゜+(~▽~)
充電ァーンド次の準備しております。゜。゜。♪


でわさっそく俳句 DE リポートー☆。・'+.゜・+。・'+.゜・+'。゜+。・'+.゜・+。・'



あーゆーれーでぃ??(゜Q。)??


GOー(~∀~)g"




◎まずは宿題

〔秋〕
だぃぶ悩んで…

0000『秋俳句
0000000考えたけど
0000000000ダメでした』

と諦めかけて、文章を打ちながら ふと上を見上げると…みぃーっけた(-_☆)б"

自然溢れる我が町ならではの、ケヤキ並木がヒントをくれました☆
〔改めて秋〕

0000『秋が来た!
0000000ケヤキのトンネル
00000000000ころもがえ』

!cid_01@081017_065120@____SH903i@docomo_ne.jpg


面白さはありませんケド…想像してみて下さい。゜。゜。!!
…葉っぱたちが緑の洋服から赤い洋服に着替えている様子…セッセカセッセカ
なんか一人でほっこりしてしまぃました(´▽`)チャンチャン




◎外郎売

舞台で台詞とゆぅか言葉を発したことがあるのは今まで一回だけ。
しかも

『あたしもー!』(知る人ぞ知るあかねチャン)
・・・・・緊張しましたぁf^_^;あはぁ

…台詞ってひゃっくりが止まらない日はどうしてるんだろぅ。
…急にくしゃみが連発したらどうしょう。

ただ今いらん心配が湧いてきてます(笑)
とりあえず、今1番思うのは、

0000『是非一度
00000000飲ませて下さい
000000000000とうちんこう』

本当にあったらぇーんになぁ♪




◎ギター

次は…ギターです(゜o゜;))!!おーあわてててててです;;;…めちゃめちゃ難しぃんですもん(*_*。)

力を合わせて…
がんばらなぃと!!

!cid_02@081017_065120@____SH903i@docomo_ne.jpg


ねっキラ(゜▽゜)※ゾウの名前ね

0000『緑ゾウ
0000000必死で電源
0000000000忘れがち』

…もぅしません(:_;)




◎習い事

〔ヨガ〕
『私もヨガ
0000はじめましたょ えぃりさん』

美肌を目指して頑張っています!お蔭さまで…
0000『ヨガ翌日
0000000張り切りすぎて
00000000000筋肉痛』

〔おまけ〕

0000『大丈夫?
00000000ジョーバでさえも
000000000000筋肉痛』
・・・・・f^_^;

どんどん行き魔性!続いて、
〔タップ〕

0000『下手すぎる
00000000挫折防止で
000000000000靴を買う』

目標は、おばーちゃんになる前くらぃに 上手になれればいぃかな・・・
と思いながら…まずは、‘続けるコト’ですかね(+_+)。
今夜も冷や汗ダラダラ…タップシューズdeアースタップぅ(ノ`∀´)ノ"ドタバタィェィー★




◎最後に三羽より

応援アリガトウゴザイマシタ( ^^)Y☆Y(^^ )
またいつの日か、成長した姿でお会いできますよぅに・・・愛を込めて☆

!cid_03@081017_065120@____SH903i@docomo_ne.jpg


0000『すっかりと
00000000鳩が定着
000000000000クルックー♪』

皆様シーユー(^_-)-☆


と、上手くまとまったところで今日はそろそろお別れー☆★☆★☆バィバィde~su(^_-)/-☆

舞衣
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
