

磯前です(*^_^*)

お久しぶりです。皆様お元気ですか?
マッスルピック 全国公演が終ってしまい少々淋しい感じですが、しばしの休息とともに、
来年に向けてまた力を蓄えたいと思います!!

さて先日、帰宅途中に近所の家から夕飯の仕度のとても良いにおいがしました。

そこで一句!!

00『秋サンマ
0000夕暮れ時に
0000000お腹鳴るぅ』

!cid_01_081017_014826__821SH@softbank_ne.jpg


っあ、もう一句!!

00『焼きサンマ
00000ご飯がすすむ
000000000もう一杯(*^。^*)』

秋になると美味しい食べ物がたくさんあるので、つい食べ過ぎてしまいます♪♪
この時期は体重コントロールが大変です!!

と言いつつも食べてしまうんですけどね(^_^;)
皆様も美味しい物はほどほどにぃ~♪

磯前でした。
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
