スポンサーサイト


えいりデスっ!!!

今日は本当に気持ちいい一日でしたね~♪♪


秋になると、夕方の時間がすごく素敵ですよね、
夕日のオレンジ色にいつも癒されます~(゜▽゜)

♪♪ あーきの ゆーうーひ~にぃ~
て~るぅ や~ま もーみぃじ~ ♪♪

何となく、黄色やオレンジ色が心に落ち着くこの季節☆
ほっくほくの黄色いサツマイモや栗、オレンジ色のかぼちゃについつい目が…
電車も、中央線や総武線がやっぱ落ち着くな…ってアタシだけ!? f^_^;


ツアーも無事に終わり、今度はライヴに向けて、頭と体をフル稼動させていきますよぉ☆
アイデアを出し合って、また一味違った中村JAPANを満喫していただけるようにがんばります(^O^)/



そしてそして!!
本日は、演歌の女王小林幸子さんの、『芸能生活45周年記念特別公演』にお招き頂き、
明治座に行ってきました!

舞台セットやお衣装はもちろん素敵でキラッキラのギンラギラでしたが、
それよりも、幸子さんの笑顔が、本当に輝いていて、眩しかったデス(☆_☆)
お疲れのところ楽屋にお邪魔しても、パワフルで面白くて。。
本当にありがとうございました☆☆☆
素晴らしい歌声、お芝居、人を楽しませるトーク…勉強させていただきますっ(>_<)!!!

Image155.jpg

キラキラぁ~↑↑↑

…輝きも内面から磨かないとですね!!

そんなアタシ達はヨガもやってみたり。。

Image144.jpg


栗食べたり…

Image141.jpg

だははf^_^;(笑)


※※今回の課題※※

000移り行く 
000000季節こころに 
00000000000自分磨き 


えいりでしたぁ~☆
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
