スポンサーサイト


白田麗子です(*^_^*) ☆彡

皆様こんにちは!
関東地方は梅雨空が戻り、湿度が高い毎日です(;^_^A
北海道の函館からスタートした本公演もあっという間に5公演を終えて、ひとまず
プライベートな生活に戻っています☆彡

私の一日は主に家事ですが、お掃除も料理も大好きです(^-^)
先日、札幌のデパ地下で羅臼産のホッケとししゃもをお土産に買いました。朝ご飯は
毎日しっかり食べるので、ちょっぴり豪華な美味しいホッケの朝食に幸せを感じました(*´∀`*)

改めて、北海道公演を観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。老若男女
問わず、沢山のお客様の笑顔が見れて嬉しかったです(*^_^*)
スタッフの方を含め、たくさんの方々の支え、応援があって中村ジャパンが出発し、次は
銀河劇場ですね。私たちは、いつも「活きのいい魚」でいられるよう、個々に技術や表現力、
そして想像力など足りない部分を磨いて頑張っていこうと思います!!
写真はさやかちゃんに撮ってもらった焼肉屋での一枚です。

白田 麗子でした☆彡

20080621
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
