

武子です

中村ジャパンのパワー系担当の武子です。
無事に北海道ツアーを終えて帰ってきました。
今日はちょっとプライベートな内容になりますが、稽古が休みの日の過ごし方を
書きます。
プロフィールなどでご存知の方もいると思いますが、自分は薬剤師の免許を持って
ます。休みの日を利用して勉強の意味も兼ねて薬局で働くようにしてます!
薬の知識は筋肉と一緒であまり使わないとすぐに衰えてしまうのでなるべく働ける
時は働こうと思ってます。写真は仕事中の自分です。
舞台の上だと重い物や人を持ったり大きい物を回したりしてるので、ミリグラム単位
やそれ以下の単位で計算したりしている薬局での自分はかなり違う感じだと思います。
もし薬や健康でお困りの方はご相談ください(笑)

20080620
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
