スポンサーサイト


浅見清香です♪

だいぶ寒くなってきましたが、お風邪などひいていませんか?

私はいつも通り元気いっぱいです!


ジャパンツアー、見に来て頂けていつも感謝しています。

ありがとうございます!!



さてさて、龍史さんからのお題の似ている人ですが、



まず…人!?ですと…
最上級で
釈 由美子さん
里田 まいさん

と言われたことがあります\(^-^)/

あ゛り゛がとう
     ございますっっ
(嬉涙)
しかし!

まぁ~~~


本当に多いのは、人でもなく、動物でもなく…



緑の恐竜。



はい。 ガチャピンです(-_-;)

いっつも、マメさんやタケシに「お~い ガチャピン」といじめられています(;_;)

コノ―!!
ガチャピンはなんだって出来るんだぞ!(ノ-_-)ノ~┻━┻

早く人間になりた~い←知ってます?
一つ、身長が165㎝でそこだけ一緒☆
(意外とデカイのね^_^;)

あっっ この間、急に龍史さんから
「浅見はCharaに似てるなぁ」って言って頂き…
良かったぁ。
人間に見えてるって安心しました~

セーフ~♪



話は変わり。。
最近お休みがあったので、 映画に行ってきました!
『イキガミ』見ましたか?(私の大好きな俳優さんが出演されているんです(^-^)/)

2008093021170000.jpg

内容は、国の法律で24才までに1000分の1の確率で死亡者が決まり、
死亡する24時間前に『イキガミ』が届き、その24時間をどう生きるかの
3人の24時間のドラマなんですが、思っていたよりも悲しく…ボロボロ泣きましたが、
今、本当に会いたい人達、大切なことを考えられる映画でした!


ぜひ、お時間あったらオススメです♪

もちろん! 生のライブは 中村ジャパンです!!


オススメもう一つ♪
中村ジャパンのオリジナルステッカー見ましたか?

2008092112100000.jpg

NJDCグッズが増えるとうれしいですね♪♪
みんなで色んなとこにペタペタしましょう(*^o^)/\(^-^*)


ジャパンツアーも残り少なくなってきましたが、まだまだお待ちの皆さん!一緒に盛り上がりましょー!

皆さんがいてくれればすごいパワーがでます!
人ってスゴイですね☆☆

またね~♪


p,s
映画の次回作の 「チェブラーシカ」

2008093017540000.jpg

の←この子。
中村ジャパンにそっくりさんがいます♪
誰でしょ~~o(^o^)o




A. ルーキー
伊藤 千晴
(ちはりん♪でした!)
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
