スポンサーサイト


TE★RU

ちゃっす。テルです
今日は古川に来ました。
明日の公演も楽しみです!
客席と舞台が激近!!
いつもより迫力あるかもょ!

さてと、お題ですが‥
ん~特に誰かに似てると言われた事はないんで難しいんですが‥
小さい頃よく
ちび黒さんぼと言われましたょ
まぁ子供の頃から
色黒だったので。
これはバァちゃん→父→俺の
ルートで来てますV(^-^)V
自分では、まぁイヤじゃないですょ!
っつーか俺が白くてもねぇ‥キモイかもょ(`o´)

なーんか変な感じ。

でも体操選手では
なかなか色黒な人は珍しく
試合会場で1人真っ黒でしたよ。
屋内競技なのにナゼ‥?みたいな空気? マジうける!
俺が一番ナゼ??って思ってんのに‥ ハハハッ(^_^;)

ジグロ万歳!!\(^o^)/
  ★VIVA BLACKY★
今日はこんな感じで!
ByeBye!
081004_0214~01
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
