スポンサーサイト


“はがかよ”です♪

すっかり秋な感じな今日、この頃…(σ・∀・)σ

寒くなると、ディズニーランドに行きたくなる私ですが、皆様どうですか?


ジャパンツアーも終盤になってきましたが、本当に各地の皆様の温かい
ご声援ありがとうございます♪(*'-^)-☆
色々な方のパワーを源にまだまだ頑張って行きたいと思います!!



さてさて、お題ですが…。


三宅の綾ちゃんは、話さないと安室奈美恵さんに似ていると
言ってくれました(キャー(//▽//))

私の憧れの方なので、すごい嬉しいのですが、話さないと…?みたいです(笑)


あと良く言われてたのは、優香ちゃんです(b^-゜)


でも、自分では…。
かなり、と言っていいか瓜二つ!!


それは…。



『ドキンちゃん』です☆

そうです、アンパンマンのドキンちゃんです☆


皆様、私って、誰ににてますか?
081002_2254~0001
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
