スポンサーサイト


磯前ですw(゜o゜)w

皆様、こんにちは!!

いかがお過ごしですかぁ~?

最近は、気温も低くなり、過ごしやすくなりましたね♪

先週は九州公演に行っていたせいか、戻ってきて急に寒くなった気がしました。

昨日なんかは、半袖で家を出たものの風が冷たくて、ブルッときたので、
早速、家に帰って冬物を出してみました(*^_^*)

皆さんは衣替えはしましたかぁ~?



では、お題・・・。

自分では、ハンマー投げの室伏選手に似てるのではと・・・。

しかし、周りのいろんな人から『外人に似てるよね』とよく言われます。

じゃぁ 外人って誰なの?


確かに、小学6年生の時に、1,2年生の子達から『外人』とあだ名を付けられたこともありました。

最近では、メキシコ料理を食べに行ったときに、店主のメキシコ人に
『あなたぁは日本人じゃぁなぁ~い!!』
なんてカタコトの日本語で言われたりしました(笑)

この前、米軍キャンプの近くを歩いていたら、普通に英語で話しかけられたりして驚きました!!

外人からも間違えられるなんて・・・って思いましたが、純粋な日本人です!!!

・・・たぶん。  ・・・ちっよと自分のルーツを辿ってみたくなりました!!


・・・が、しかし、中村龍史さんに出会ってから言われ続けているのが、なんと 『ゴルゴ13!!』

でも、人を殺さない、人を殺せない、人のいい『ゴルゴ』らしいです(笑)



ということで、ジャパンツアー終盤ですが、皆様劇場でお会いしましょう♪♪
お待ちしてます!!

磯前でした。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
