スポンサーサイト


白田麗子です(*^_^*)

こんにちは☆彡
九州シリーズの長崎、福岡、熊本、鹿児島公演を観に来て下さった皆様、
ありがとうございました(*´∀`*)
さて!!
お題から…☆彡
私って誰に似てると思いますか?
皆様に聞きいてみたいぐらいですが…(・・?)
昔からよく言われるのが「アヒル」です。
口が大きいからでしょうか?!(*^□^*)最近では、性格が母に似ているなぁと思ってきました。
顔は父かな(*^_^*)
この写真は色々な思い出が詰まった鹿児島の劇場で撮った写真です(*´∀`*)

200809251427000.jpg


(^^)v今日は朝から嬉しい出来事がありました☆
彡「ガジュマルの木」が届いたんです(*^□^*)
以前、デパートでアンケートに答えたんですが、
それが見事に当たってしまったみたいなんです☆彡Happy!!

200809271039000.jpg
なんともいえない、この重なった足…
かわいい(^^ゞある地域では「妖精の住む木」とも呼ばれているみたいで、ロマンティックですね(*´∀`*)今日から我が家の一員です(^3^)/ 大切に育てよう!!

ジャパンツアーも終盤ですが、最後まで一生懸命頑張ります(*^□^*)



ではまた(*^_^*)
by しらたま
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
