スポンサーサイト


武子です。

鹿児島での公演を終えて、一旦帰ってきました。
昨日の鹿児島はとてもあつかったです。気候も暑いし、お客さんのノリも熱かったです。
いつもよりたくさん汗をかいた気がしました。
今日は鹿児島から帰ってきて、すぐにショーを観に行きました。

080926_225508.jpg
080927_000709.jpg


観に行ったのはシルク・ド・ソレイユの「ZED」です。
ディズニーリゾートに専用の劇場を作って10月1日から本格的に開始する公演の
トライアウト公演です。
シルク・ド・ソレイユの公演は去年ドラリオンを観に行って以来で久しぶりでした。
チケット代は結構高いのですがお客さんもたくさんいて満席状態でした。
凄い技術を持った出演者達のパフォーマンスを観て自分ももっともっと頑張ろうと思いました。

恒例のお題ですが、自分では誰に似てるかについてあまり考えた事がないのでよくわかりません。
周りの人から似てると言われるのは引退してしまいましたが野球の「桑田真澄」さんです。
なぜか通りすがりの知らない人に似てるって言われた事もあります。
あとは人ではないのですが「おにぎり」に似てると言われます。
なぜおにぎりなのか自分では不思議ですが結構たくさんの人に言われるので
最近では自分でも似てる気がしてきました。
ちなみにおにぎりも好きですがハンバーガーも好きです。

080920_122240.jpg

佐世保バーガーです。ツアーの途中で食べてきました。
直径17センチとかなり大きくて美味しかったです。


明日から少し休みなので体の調子を整えようと思います。
次の公演を待っててください!
武子展久
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
