

土屋舞デス(´∀`)♪

みなさん、こんにちは!
(・∀・)

只今ツアー真っ最中!
今日は熊本での公演でした。
いつもたくさんのお客様の笑顔に会えて幸せです。
(´ω`)。゜゜





……(・ー・)




……あ、お題ね、(-∀-)



自分では
『ガラスの仮面』の“亜弓さん”
がイイナと思ってるんですけど、


メンバーには、
「う~ん。『ドラえもん』の“しずかちゃん”でいいんじゃない?」


と言われました(TдT)

線、少なっっ!!


でも、しずかちゃんについて調べてみたら、なんだかちょっと共通点もあり…

ピアノを弾き、バイオリンをたしなみ(本人が思ってるより上手くないらしい)、お風呂が好き。
じつは現実的で、わりとドライ。ヽ(゜∀゜)



せっかくなので、
ちょっと親近感もわいてきたので、
どんなもんかと思って描いてみたら、
こんなのができました
φ(..)

P1030230.jpg
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
