スポンサーサイト


“はがかよ”です♪

皆様、お久しぶりです(*^-^)b


ジャパンツアー中の一時のお休み中♪メンバーのみんなは何してるのかな~(?_?)


私と言えば、この間無性に“豚汁”が食べたくなりまして、作ったのはいいのですが、
隠し味のニンニクが隠しきれずに失敗に終わりました…( ̄□ ̄;)!!
また、挑戦してやるぅ~!!



というわけで…五字熟語は…。


『旅人不在票』


全然、というわけでじゃないけど……。

意味は、いつもポストに不在票が入っていることから、自分の知らない所で
他人に迷惑や面倒をかけてるかもって事。
気をつけなくちゃ!!

自分の体験から生まれました∑( ̄口 ̄)

ではでは、皆様にもご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願い致しますo(_ _*)o



PS:写メは、実家の愛犬です♪自分を犬だと思っているのでしょうか…?(笑)

080810_0223~0001-0001
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
