

浅見清香です♪

皆さん!もうっ9月なんですね(o>ω

時が経つのが早すぎる(ノд<。)゜。



毎日、
1日1日大切に生きなきゃ!
っていうことで、
中村ジャパン事務所に許可を頂いて、
『浅見 ダンス スクール
ADS Vol,1』

を本日 開講することになりました\(^o^)/



龍史さんに命名して頂いてから、早5年!
初めはメンバーとダンス向上の為と
密かに頑張っていましたが、いつかは皆さんとと夢見ていましたが、



今日!!現実となりますo(^∇^o)(o^∇^)o

その模様はこちらからご覧ください(^_-)
http://ameblo.jp/sayaka5ads1103



夢は自分で前を向いて動けば叶う☆


皆さんが元気になれますように(o^o^o)


浅見 清香

DCIM0197oi.jpg
DCIM0199iu.jpg


三宅綾子

☆秋の紅葉☆

Butuji4-1321.jpg




これは私の故郷
広島の仏通寺

小学生の時はよく行ってた
とても紅葉が綺麗な所です


ここではお蕎麦も美味しく
ぶどうも有名です

!cid_01@100906_101344@_____SH04A@docomo_ne.jpg

先日実家から送られてきて
美味しく頂きました




あまりの巨大ぶどうに

!cid_02@100906_101344@_____SH04A@docomo_nepo.jpg

らーちゃんもびっくりでした

果物苦手だけど…
このぶどうは大丈夫みたい( ̄▽ ̄)v

それは






ぶどうに種が入ってなくて楽(^O^)/

ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
