

毎日長靴が良いか迷ってしまう毎日ですが、お元気ですか?




なんと!!
もう7月であと3週間ちょっとで運動会ではないですか\( ̄0 ̄)/!!




皆さんの運動会の一番残っている思い出はなんですか(*´∇`*)?


私が一番残っているのは…




中学2年生のとき、最後のとりのリレーのアンカー!!





想像どうり(;o;)





バトンの受け渡しで落としてしまい




2位になってしまったこと(泣)
おうちで泣きまくったなぁ~



今でも思い出すと、胸とお腹がキューっっと苦しくなります(ToT)




良い思い出もあります(^_^)/~~


縄跳びの演目でセンターに選ばれて自信が持てた思い出♪( ̄▽ ̄)ノ″



あれっっ
今もあんまり変わってないか(*≧m≦*)





運動会っていろんなドラマがありますよね(*^-')b



この夏!真夏の運動会もきっと絶対毎日毎回違うドラマがあると思います♪




本当に楽しみ(*^▽^)/★*☆♪



そして皆さんがいないと盛り上がらないほどに大変なことになってますので、小さなお子さんから大人の方まで一緒に
『運動会』を楽しみましょ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



想像しただけで笑顔になっちゃう(*´∇`*)



見てください!
ミヤケさんの真面目なフープの練習の隣で幸せそうな私を(^-^ゞ


のんきかっ
(最近①マイとの合言葉☆)

DVC00193097

*タカボシヒサコ*

皆さん☆こんにちは~
(^∀^*)

今日は梅雨の空も何とか涙をこらえて…日比谷公園でイベント出来ました。


*やる前の風景*

!cid_01@100703_155051@_____D905i@docomo_ne.jpg

芝生をバックに開放的!
楽しかったです(´∀`*)


大好きなバラの花も
一生懸命咲いてましたっ♪

お花をみると癒されます。
( ̄∀ ̄*)

(写真に写ってませんね…)


これから稽古です!!!!!
頑張ってきます☆(^-^)q


それでは☆また~☆
Hisakoでした。


ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
