

浅見清香です!

お元気ですかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


はぁ〜~~~~ー(・∀・)ー 最高のおてんきですね〜♪



TERU〜!私は元気だよ〜(*^ー^)ノ♪
みんな〜〜( 」´0`)
元気〜〜??



さびしいよ〜(ToT)



でもね、頑張らなくてはなりませぬ\( ̄0 ̄)/




未来を夢みて!!




それでは☆


『寝違えの治し方』




�まずあまり無理に痛いとこを動かしてはいけません。
揉んだりすると悪化する場合があるので、
熱をもってるときはアイシングです!
(アイシングは、ビニール袋に氷を入れて、コロコロ平らにして口を結び、凍傷にならないように5分くらい当ててください)


�2、3日くらいして熱が落ち着いてきたら、温めた方がよいと思います。



�そしてやさしく患部をほぐしたり、周りの肩甲骨の裏側やそうぼうきんがはっていると思うので、ほぐします。



�さらに2日位したら患部をマッサージ&ストレッチしてよいと思います!



�仕上げはさやかさぁ〜あ〜んで♪( ̄▽ ̄)ノ″




これで、



かんぺき!!



いってくれればケアするよ♪




もう5月ですね!
あと2か月ちょっと、そのころは夏になってるんですよね〜(*´∇`*)



『真夏の大運動会』
みんなで盛り上げましょ〜〜o(^-^o)(o^-^)o

2010050123030000.jpg



またね〜(⌒0⌒)/~~
浅見 清香

NJDC、知幸ブログ†

突然ですが辞める事にしました‥長い間続けてきましたがもう限界です。

お金の問題、体力的な問題など辞める事を決意した経緯にはいろいろとありますが‥この場お借りしてご報告させて頂きます。















だって10月から400円越えでしょ?!
まぁお金もかかるし健康にも悪いしね‥タバコは。

な、知幸です!!皆様如何お過ごしでしょうか?

まもなく夏っすね♪

海っすね♪

あせもっすね‥♪


今年も夏合宿行こう!!

よし!まずはiPodにTUBEの曲入れよ♪


の前に運動会っす!!
真夏の大運動会‥日射病や熱中症に気を付けねば!!


‥室内か。

今年の夏は日比谷シアタークリエで盛り上がりましょう↑↑


の前にGW!!

おすすめスポットは↓

�サマーランド

�表参道ヒルズ
世界で活躍する写真家、レスリー・キーによる『LESLIE KEE「SUPER TOKYO」写真展』愛と平和と世代をテーマに、東京で活躍する俳優やアーティストなど、各界の著名人1000人のヌード姿を撮り下ろし、人気キャラクター・ハロー・キティとコラボレーションしたモノクロ写真700点を展示されてる写真展です!!
【開催概要】
期間 : 2010年4月23日(金)〜5月7日(金)
時間 : 11:00〜21:00
※ 4/25(日)、5/5(水・祝)は20:00、5/7(金)は18:00迄の営業です。
場所:表参道ヒルズ本館B3Fスペース・オー
入場:無料
主催:SUPER TOKYO PROJECT実行委員会


↑モデルさせて頂いてますので是非観に行って下さい♪

i0570.jpg


ヌードっすョ♪( ̄▽ ̄*)



次は蜷川実花サンの↓
ニナガワ・バロック/エクストリーム
NINAGAWA BAROQUE / EXTREME in NADiff A/P/A/R/T
2010年4月28日(水)- 5月30日(日)
「NADiff a/p/a/r/t」
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目18-4
Tel: 03-3446-4977
営業時間 12:00-20:00
に遊びに行こッ♪

○衝撃其の参
大学の空手道部の同期の高畑勉カラメールがあって、洗濯物を取り込んでたら部屋にスズメバチが入ってきて捕まえて油で揚げて食ったったらしい…。

‥かっこいい♪

ismfileget0rufl.jpg


最後に今週の小山ッ!!

lg8r97.jpg



↑ミネラルウォーターのスチールかと思ったぜ‥!!

格好イイ自転車♪頂戴ッ!!


では、また♪
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
